新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 公式リリース?アラウージョ選手が町田に加入!

2022年2月13日日曜日

公式リリース?アラウージョ選手が町田に加入!

 数日前から話題になっていたアラウージョ選手の町田加入が正式に発表になったようですね。町田が公式に発表したとのこと。ヤフーニュースに記事が掲載されていました。

 ヤ 「FC町田ゼルビアは13日、モンテディオ山形より完全移籍で加入することを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。・・・・・

 ・・・・・・・今回の発表に際し、同選手は「皆さん、こんにちは!ヴィニシウス・アラウージョです!今シーズン、FC町田ゼルビアでプレーするためにやってきました。今年のクラブの目標であるJ1昇格を達成できるよう、練習からベストを尽くし、試合でも全力でプレーします。自分を信頼し、このような機会をくださった方々に感謝いたします。どうもありがとうございます!天空の城野津田でお会いしましょう!」とコメントを伝えている。」

 まぁ、モンテファンの父にとっては、心穏やかで無い思いも確かにあるのですが(^^;)、アラウージョ選手にとっては、家族のことを考え、それこそ神の思し召し?でしょうから、彼の選択を応援するしかありますまい(^^;)。

 まぁ、2年間一緒にやってきたので、モンテイレブンも彼の対策はばっちりでしょう。モンテが町田から完封勝利をあげるのを楽しみにしたいと思います。

 そういえば、三鬼選手もインスタで、アラウージョ選手と一緒にプレーできることを喜んでいましたね(^^;)。二人との対戦、楽しみです。


 さていよいよ開幕が迫ってきました。モンテイレブンの準備はばっちりでしょうか?私も止めていたDAZNを再開させる手続きを取りました(^^;)。準備ばっちです(^^;)。

 来週の今頃は、開幕戦勝利の穏やかな日曜日を迎えてることを期待しています。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿