新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「TG vs横浜F・マリノス 試合結果のお知らせ」について思うこと!

2022年2月2日水曜日

「TG vs横浜F・マリノス 試合結果のお知らせ」について思うこと!

 OHPを見ると・・・・、

 O 「トレーニングゲームvs横浜F・マリノス 試合結果のお知らせ :2月2日(水)鹿児島霧島市キャンプで開催されました横浜F・マリノスとのトレーニングゲームの結果をお知らせいたします。」

 父 「あら~、本日TGあったんが~しゃぁねがった~、結果はどうだべ~?」

 O 「日時:2022年2月2日(水) 13:00キックオフ[30分×4本]

試合結果:
モンテディオ山形 2-2 横浜F・マリノス
 1本目 0-0
 2本目 1-1
 3本目 0-1
 4本目 1-0 」

父 「おーーーー、J1相手に複数得点で引き分けが~、やるした~。」

O 「得点者(モンテディオ山形のみ):2本目 #10 山田康太(10分)・4本目 #21 吉田朋恭(6分) 」

父 「山田選手は前線だがらうなずけるとして、SB?SW?の吉田選手はどうやっ点取ったんだべ~、見てみだいな~、吉田選手、今年は期待できっつぺが~(^^;)?」

どこかの県内メディア、試合の様子を取材してくれているでしょうか?得点シーンなど見てみたいものです。

 情報が出てくるのを待ちましょう(^^;)。 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿