新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 実は今夜もあった!?YTSのMOS!

2022年2月7日月曜日

実は今夜もあった!?YTSのMOS!

 何が「実は」かというと、父的には新聞のテレビ欄を毎朝チェックし、県内メディアがモンテ情報を扱ってくれるか見ています(^^;)。

 それで、先週、YTSゴジダスのテレビ欄に、モンテのモの字も出ていなかったのに、実際には番組で、藤枝とのTGの様子を流してくれていました。

 それで、今朝の新聞のテレビ欄でも、YTSにはモンテのモの字もなかったのですが、一応録画予約して出かけ、先ほど見ました。

 そしたらなんと、MOSがありました(^^)/。

 画面右上の見出しは、

 M 「山田康太を生かす仕組みとは キーワードは「幅」「深さ」」

 でした・・・(^^;)。

 解説がよくわからなかったのですが、サイドの選手の絡みが「幅」、CFの絡みが「深さ」で、それらの選手の動きのお陰で、山田康太選手が変幻自在なフリーな動き、フリーなパスができるとの解説のようでした・・・。

 先週に引き続き、藤枝とのTGで山田康太選手の動きを解説していました・・・(^^;)。


父 「なるほどなぇ~。山田康太選手、解説通りの動きをしったごでなぇ~。」

 映像を使って、山田選手の動きをわかりやすく解説していました(^^;)。

 そして、山田康太のインタビュー。全体のバランスを見てやれている旨を語っていまし
た。

 YTSもさすがに鹿児島までは行けないようでしたが、静岡キャンプでのTGを通した今季の展望をリポートしてくれました。さすがです。

 開幕前のMOSはあと1回のみ(^^;)。来週は開幕前のよいコーナーを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!県内メディア&モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿