新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテホーム開幕戦「ベガルタ仙台戦チケット販売方法について」について思うこと!

2022年2月17日木曜日

モンテホーム開幕戦「ベガルタ仙台戦チケット販売方法について」について思うこと!

 もう、明後日に開幕を迎えるJ2リーグ・・・。ホーム開幕戦のチケット販売はどうなるのだろう?と思っていました・・・。

 何よりいきなりの仙台とのみちのくダービーですから、チケット争奪戦もあるのではないかと考えていました。

 そんな中、本日OHPから販売方法についてリリースがありました(^^;)。

 O 「7年ぶりとなるベガルタ仙台戦は大変多くのご来場が見込まれます。ホーム開幕戦となる3/20仙台戦のチケット販売方法は抽選販売、及び先行窓口での販売を下記の通り実施させていただきます。通常の販売方法と異なり、ご迷惑とお手数をお掛けしますが、たくさんの皆様のご来場お待ちしております。」

 父 「抽選販売?モンテ史上そんなごど初めてだべした~?凄いな~?でも、ファンクラブ会員の父も、抽選さんなねなが~?」

 O 「モンテディオ山形ファンクラブ プラチナ・ゴールド・レギュラー会員の皆さま
ファンクラブ会員を対象とした先行販売を下記の通り、実施させていただきます。ご希望の席をお早めにご購入ください。

販売スケジュール:
超々先行販売 2月20日(日)12時~ ※プラチナ会員限定
超先行販売 2月20日(日)15時~ ※ゴールド会員限定
先行販売 2月20日(日)18時~ ※レギュラー会員限定 」

 父 「あらいがった~、父はレギュラー会員だげど、先行販売だがら、チケットはゲットでぎそうだなぇ~、いがったいがった(^^;)。」

 
 父 「しかし、コロナ万延の中、開幕戦の仙台戦は、何人まで入場させるつもりなんだべ~?また、アウェー仙台側にどれだげ入場チケットを売るんだべ~?」

 チケットの販売枚数については、このリリースには一切情報がありませんでした。とりあえず、ファンクラブの先行販売に売って、余った分を抽選にする戦略でしょうか?抽選の当選発表も、

 O 「3月1日(火)12時にメールでご案内」

 とあるので、ぎりぎりまでコロナの状況や先行販売の売れ行きを見ての当選発表となるのでしょうか?

 コロナがまだまだ万延している中での開幕戦、しかも数年ぶりのみちのくダービー。運営するフロントにはかなりな負荷がかかることでしょう。

 しっかりと対策をし、安全安心で、充実した開幕みちのくダービーにしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテフロント!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿