新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ビクトル選手は移籍ですか?

2022年1月8日土曜日

モンテ、ビクトル選手は移籍ですか?

 櫛引選手に引き続き、GKのビクトル選手も松本に移籍ですね。本日、OHPからリリースがありました。

 今季は、藤嶋選手と分け合うように試合に出場した感じです。特に最終戦でPKを止めたプレーは、記憶に残っています。

 金沢から後藤選手が加入し、藤嶋、長谷川選手が残留となり、ビクトル選手が移籍することになったのでしょう。

 ビ 「シーズン初めに目標としていたJ1復帰を達成出来ずにチームを離れることは悲しく思います。モンテディオ山形でプレーする機会を与えてくださり、心から感謝しています。
いつもピッチでサポートしてくれたスタッフ、チームメイトの皆様、ありがとうございました。1年間応援ありがとうございました!」

 こちらこそありがとうございました。J3の舞台になりますが、新天地での活躍を期待しています。


 その他、阿部選手は青森で、中村選手は引き続き讃岐で期限付き移籍とのこと。二人のコメントを見ると、成長しいずれまたモンテで活躍するという決意が感じられます。日々精進し、必ずモンテに戻ってきてほしいと思います。がんばってください。

 松本選手は契約更新とのこと。何とか得点の取れるFWに成長してほしいです。期待しています!

 さて、気がつけば明後日がもうキックオフイベント。アラウージョ選手を含め、もう少し選手方の去就の発表はあるのか? 明日も注目ですね。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿