新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、あれ?マルティノス選手、正式リリースは本日でしたか?

2022年1月7日金曜日

モンテ、あれ?マルティノス選手、正式リリースは本日でしたか?

 本日もOHPからリリースがありました。マルティノス選手が京都に移籍とのこと。

 今オフシーズン、一番最初に話題として出たのが、確かマルティノス選手の移籍の話だったと思います。

 なので、とっくに決定していたかと思ったのですが(^^;)、本日が正式リリースだったのですね(^^;)。

 マ 「「山形に関わる全ての皆様、短い間でしたがありがとうございました!日本で6回目のシーズンを迎え初めてJ2でプレーしましたが、山形でとても幸せな時間を過ごすことができ、改めてプロサッカー選手としてのモチベーションを取り戻すことができました!」

 父 「仙台退団の際は帰国する予定だったが、確かクラモフスキー監督がモンテに勧誘あし、モンテ在籍が実現したとの情報が出ていた記憶があるな~?」

 マ 「素晴らしいスタッフと素晴らしいチームメイトに恵まれて幸せな4ヶ月間でした!目標であったJ1復帰を達成できていないことは悲しく思いますが、必ずピーター・クラモフスキー監督の元で、目標である優勝と昇格が出来ると信じています!そしてまたJ1で会いましょう!改めて山形に関わる全ての皆さん、ありがとうございました。」

 父 「J1でのマルティノス選手との対決?考えただけで、ワクワクどきどきだごでね~(^^;)。そうなるように、モンテイレブンにはがんばってもらいだいごでね~。」


 他に瀧澤選手のレンタル満了のリリースもありました。最終盤2節の出場。最後の最後に支えていただいてありがとうございました。是非、新天地での活躍を期待しています。


 アラウージョ選手の去就は未だ不明。今朝のアラウージョ選手のインスタは、ひげを剃って(^^;)?軽快にトレーニングする姿がアップされていました(^^;)。

 去就どうなるのでしょうね(^^;)。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿