新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、小西選手・鈴木選手加入!

2022年1月6日木曜日

モンテ、小西選手・鈴木選手加入!

 本日、OHPからリリースがありました。素人の父的には、まったく存じ上げない選手方ですが(^^;)、全チームでは主力の選手方のようなので、期待大ですね。

 小西選手は、出身や戦績を見ると徳島一筋という感じもするのですが、なぜモンテ移籍を決意したのでしょうか?その辺りもいずれ、聞いてみたいものですね。


 それに比べ、鈴木選手は、多数のチームを渡り歩いてきたという感じででしょうか?

 J2はもちろん、J1からJ3までの経験があるようですので、是非その経験をモンテで発揮してほしいです。

 大型FWですね。林選手の代役の気もするのですが、未だ未発表のアラウージョ選手の去就にも関係があるのかもしれません(^^;)。

 
 そして話は変わりますが、昨夜の記事でも述べた春高バレー。男子の山形中央も初戦突破!米沢中央も2回戦を突破し、ともにベスト16、3回戦進出です(^^)/。

 3回戦は明日。勝てばベスト8。何としても勝利してほしいです!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿