新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、山田拓巳選手、契約更新!

2022年1月2日日曜日

モンテ、山田拓巳選手、契約更新!

 正月三が日は、フロントも休みかと思っていたのですが、年始早々の本日、選手等の去就がOHPからリリースされました。

 まずは山田拓巳選手。当然今季もモンテと思っていたので、やっと出たか?といった感じでした(^^;)。今季もよろしくお願いたします!

 そして堀米選手。怪我でほとんど活躍できませんでしたが、J1鳥栖への個人昇格とのこと。やはり見る人が見れば当然実力者なのでしょう。J1での活躍、期待しております。

 藤村選手は札幌に戻るのでしょうか?そうなれば藤村選手も個人J1復帰ですね。モンテではなかなか試合に出場できませんでしたが、札幌でのさらなる活躍を期待しております。

 そして元仙台・山口の監督だった渡邉 晋氏がトップチームのコーチに就任とのこと・・・。

 クラモフスキー監督の意向はどうだったのかわかりませんが、監督を支えてJ1昇格に向けて尽力いただきたいと思います。

 本日発表があったということで、明日以降も発表があるのでしょう。アラウージョ選手の去就、新外国人の加入はあるのか?等、まだまだ目が離せませんね(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿