新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新年・あけましておめでとうございます!本年も、本ブログをよろしくお願いたします!

2022年1月1日土曜日

新年・あけましておめでとうございます!本年も、本ブログをよろしくお願いたします!

 新年・あけましておめでとうございます!本年も、本ブログをよろしくお願いたします!

 いや~、お寒うございます。今年は穏やかな一年になってほしいと願ってたのですが・・・・。本日の天候にはかなりがっくりしました・・・・(-_-)。

 TBSのニューイヤー駅伝の画面からは、降りそそがれる太陽の日差しの中を快走する選手達・・・・、しかるに我が家の窓の外は、猛吹雪・・・・・(-_-)。

 自宅の近所で、歩いて10分もかからない距離に、市内でも結構大きな神社があり、例年元日に初詣に行っているのですが、本日は行く気にもなれないほどの吹雪と低温でした・・・・(-_-)。

 「一年の計は元旦にあり」とも言われるわけですが、そんな天候の影響で、本日は何もする気になれない元旦でした(>_<)。


 そんな中、モンテOHPからは、相田社長の年頭所感が掲載されました。

 相 「新年、明けましておめでとうございます。本年もモンテディオ山形をよろしくお願いいたします。」

 父 「こちらこそ、よろしくお願いしたします。」

 相 「・・・・・2022年こそは選手、監督、コーチングスタッフ、フロントスタッフだけでなく、山形県の皆さま、山形県に想いを持っていただいている皆さまと一丸になり、悲願でもあるJ1復帰の目標を掲げ、一戦一戦全力で闘ってまいります。」

 父 「んだ。一戦、一戦の積み上げが大事だごでね~。」

 相 「・・・皆さまの想いを胸に、山形県の皆さまにとって常に前向きな話題の中心となれるよう、全力で今シーズンに取り組みます。まだまだ良くなる!山形一丸!皆さまの力強いご声援、何卒よろしくお願いいたします。」

 父 「監督も口癖になりましたが、今年も ”山形一丸” は生きるんだごでね~。」

 相 「最後になりますが、2022年が皆さまにとって輝かしい一年となることを祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。」

 社長の熱いメセージが伝わってよかったです。ただ、父的に、社長のメッセージはかなり割愛しました(^^;)。ぜひOHPで、皆様も全文確認ください(^^)/。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿