新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテさっそく始動!今夜の報道から!

2022年1月11日火曜日

モンテさっそく始動!今夜の報道から!

  今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「何々?モンテ初練習・・・? そうか、TUYやSAYでさっそくモンテの練習をリポートしてくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで先ほど帰宅して見ました・・・・(^^;)。まずはSAY。宮本アナ。

 宮 「サッカーJ2モンテディオ山形は今日が今シーズンの練習始めです。グラウンドには雪が積もっているため、体育館で行われ、選手達は主に柔軟や体幹トレーニングなど軽めのメニューをこなしました。」

 体育館でトレーニングする選手の様子が映し出されました。そして最初は山田康太選手のインタビュー。
 10番の期待にこたえたい旨を語っていました・・・・。

 新加入組では、徳島から加入した小西選手のインタビューが出ました。

 さらに昨日のキックオフイベントの様子やサポーターのインタビュー。

 最後にキャンプ情報が出て終了となりました。

 TUYも似た構成でしたが、こちらは愛媛から加入した藤本選手のインタビュー等がありました。

 監督もドンと構えて選手方を見守っていたようでした・・・。

 明日、明後日も室内で調整といったところでしょうか?キャンプインに向けてしっかりと準備してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿