新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテイレブンは無事にキャンプインしたのか?

2022年1月14日金曜日

モンテイレブンは無事にキャンプインしたのか?

 今日出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・、

 父 「確かモンテは今日からキャンプインだよな~、あら~、NHK山形に民放各局、モンテのモの字も無いした~、キャンプイン報道してけんにぇなだべが~?」

 父 「そういえば、昨年もコロナのためが、県内メディアのモンテキャンプ情報は激減したような感じだったけが~?」

 コロナ前までは、モンテキャンプインと言えば、朝バスで出発する様子を取材したり、キャンプ地に着いて初練習する様子を取材したり、もう初日に現地まで乗り込んでライブ中継したりなんてこともありました。

 しかし、昨年はコロナ禍ということで、取材も制限されたのか、県内メディアによるキャンプ情報がかなり減ったような記憶があります・・・。

 結局今季もそれを踏襲といったことなのでしょうか(-_-)?。残念で仕方ありません。

 取材がだめならOHPからの情報に期待とサイトに行ってみたのですが、頼みのSNSでも、まだ情報は発信されていないようです。

 ということで、コロナ禍の本日、モンテがキャンプインしたのかどうかもわからない父でした・・・・(^^;)。しかし、

 父 「そうだ、公がだめなら、選手スタッフのSNSがあっぺした~?」

 と急に思って見て見ました。そしたら、我が鄕土出身(^^;)スタッフの佐々木TOCがインスタに、東海道新幹線?で移動している?と思われるする選手スタッフ?らしき面々をストーリーズで流していました(^^;)。

 東京駅での動画のようでした。岡崎選手?と松本選手?らしき人物が映っていたように見えたのですが、真相はいかに(^^;)?

 となると、このたびモンテは新幹線で移動したのでしょうか?これもコロナ対策の一環でしょうか(^^;)?バスで長時間というよりは、新幹線で短時間移動みたいな・・・。

 とにかくモンテイレブンはキャンプ地には移動したようなので、明日からのリポートを待ちたいと思います。

 フロントにはSNSでどんどん情報を発信してほしいです。

 やってください!頼みましたよ!モンテフロント!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿