新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ・120万アクセスです!

2021年12月31日金曜日

本ブログ・120万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ10年程の時間が経ちました。先週、120万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせるとおよそ190万アクセスです)(^^;)。

 115万アクセスを記録したのが今年の8月下旬でしたので、それ以来、およそ4ヶ月で5万アクセスでした。先の5万アクセスが3ヶ月だったことを考えると、少しペースが落ちました。

 この間モンテは、負けなし(12戦)の記録が途絶え、勝負所の上位戦で敗戦という、一度見えた昇格圏内の背中が遠のいていく時期でした。それとともに、アクセスも減ったと言う状況です。まさに、モンテの戦績次第の本ブログです(^^;)。


 昨今、モンテの情報共有は、ブログよりもインスタに移行しているのではないかと感じている父ですが、それでも、多数の皆様に本ブログにアクセスいただき、本当にありがとうございます。訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします<(_ _)>。


 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 さてこの先、125万アクセスの頃は、もう、来季もスタートしていることでしょう。悲願のJ1昇格に向けて、よいスタートダッシュは切れたでしょうか?クラモフスキー監督のもと、来季のチーム戦力レベルが明らかになっている頃でしょう。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしていただき、皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 そして何よりモンテイレブン、監督・スタッフには、サポファン県民ブローガーが、喜びを表現できるようなさらなる活躍を期待したいです。(^^;)! 

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 2021念は過去最多の記事数をアップすることができました(現時点で387本)。これもモンテの活躍があったればこそ。来年はもっと打てるように、モンテには躍進してほしです。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿