新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 半田選手は来季もモンテでプレー!

2021年12月29日水曜日

半田選手は来季もモンテでプレー!

 本日も多数の更新、移籍情報がOHPからリリースされました。しかし、13:00、15:00等、毎時きっかりのリリースなので、サポファン県民はその時刻が来る度に固唾をのんでを待っているようです(^^;)。

 そんな中で本日一番インパクトがあった情報は、やはり半田選手の契約更新でしょうか?

 某掲示板では、海外も含めて移籍の噂がだいぶ前から出ていました。ただ、父的にはそこは地元上山出身の半田選手。まだまだモンテの一員としてJ1昇格をめざしてくれるはずという確信みたいなものがありました。

 半田選手、本来のSBの動きにとらわれない神出鬼没のプレーで、来季もチームに貢献してほしいです。


 そして櫛引選手。今季は出番がありませんでした。怪我も癒え、再びモンテの守護神として相手の攻撃に立ちはだかってくれると思っていたのですが残念です。

 櫛 「この度ザスパクサツ群馬へ移籍することになりました。4年間たくさんの人にお世話になりありがとうございました。4年間いろいろあり、途中大きな怪我をしてしまった際にはサポーターみなさんの応援に本当に励まされ、力になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」

 ありがちなこととはいえ、「怪我さえ無ければ」と思ってしまいます。群馬での活躍を祈念しております。


 松本選手も契約更新ですね。山田選手や半田選手と切磋琢磨して、まだまだレベルアップしてほしいです。

 その他、大友選手の復帰や高橋選手の福島への期限付き移籍の発表もありました。来季の活躍を期待しています。


 先にも述べましたが、明日まではリリースがあるのではないかと思います。更新・移籍発表未定な選手はまだ多数います。

 毎時定時の更新発表は、相田社長の粋な計らいと見ました(^^;)。

 となると、明日は夕方5時は、アラウージョ選手の契約更新の発表で、モンテサポファン県民が安心して正月を迎えるという演出になるのだろうと思います(^^)/。

 ちなみに山田キャプテンの更新発表は年明けでしょう・・・。なんとなく(^^;)。



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿