新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 中原選手、個人J1昇格ですか(^^;)!

2021年12月28日火曜日

中原選手、個人J1昇格ですか(^^;)!

 本日もOHPから、加入、移籍のリリースがありました。父的には中原選手のセレッソ大阪移籍が一番インパクトありました(^^;)。

 父 「あら~、やっぱり中原選手移籍が~、坂元選手のいる?セレッソだした~。ポジションかぶってだが~?坂元選手は海外?」

 棒掲示板では、河合選手や本日の新垣選手加入のリリースがあった時点で、中原選手は移籍だろうという論調でしたがその通りでしたね・・・。やはり詳しい方が見るとわかるのですね(^^;)。

 中原選手は、J3熊本から移籍してきたばかりでしたが、活躍が認められ1年でJ1個人昇格。大したものです。

 モンテはここ数年、J1個人昇格選手を輩出しています。モンテで覚醒して巣立っていくわけですから、ある意味モンテのお陰ですよね。モンテもJ1選手を輩出できるチームになったということで、ある意味誇らしいことかもしれません。

 ただ、中原選手には厳しい戦いが待っていると思います。が、是非、ベンチ入り、試合出場、そしてスタメンをはれる選手になってほしいです。がんばってください!応援しています!


 他に本日は、小松選手の盛岡への期限付き移籍、國分選手の契約更新、そして新垣選手の新加入が発表でれました。

 小松選手は、モンテとの試合には出場できないようですが、他の試合で是非、存在感を示せる選手になってほしいです。

 國分、新垣選手はMF。来季のMFは充実した感じになってきました。是非切磋琢磨してモンテのJ1昇格に貢献してほしいです。がんばってください!

 まだまだ更新未定の選手がいます。明日、明後日もリリースあるでしょう。朗報を待ちましょう(^^;)!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿