新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、木村選手、河合選手加入!

2021年12月27日月曜日

モンテ、木村選手、河合選手加入!

 本日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「この度、木村誠二選手がFC東京より期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「父的にはぜんぜん知らない選手だな~(^^;)。」

 O 「生年月日:2001年8月24日 出身地:千葉県 身長体重:186cm、80kg ポジション:DF 利き足:右」

 父 「CBが~、熊本、栗山選手が抜けたので、その補強だべね~。まだ若いんだした~。身長も高いので期待大だな~。」

 木 「FC東京から来ました木村誠二です。J1昇格のため全力で頑張ります!よろしくお願いします!」

 父 「あら~、あっさりした挨拶だな~(^^;)。語るよりプレーで!というタイプだべが~!期待しってぞ~!」


 O 「この度、河合 秀人選手が松本山雅FCより、完全移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「これまた父的には知らない選手だな~(^^;)。」

 O 「生年月日:1993年10月1日 出身地:大阪府 身長体重: 170cm、62kg ポジション:MF 利き足:右 」

 父 「あら~、なつきと同い年だした~。なつきと同じ時代を小中高と過ごしてきたんだごでね~。父としては成長してきた時代背景が浮かぶごでね~(^^;)。」

 父 「通算出場記録を見ても、他チームでかなり経験しったんだした~。モンテでの活躍も期待だな~。」

 河 「モンテディオ山形に関わる全ての皆様、はじめまして。松本山雅FCから完全移籍で加入することとなりました河合秀人です。素晴らしいクラブの一員になれたことを嬉しく思います。ファン・サポーターの皆様と共に喜びを分かち合えることを楽しみにしています。J1昇格のため、最大限に力を尽くしますので、応援よろしくお願いします!」

 父 「いいコメントだした~(^^;)。本当にJ1昇格の力になってほしいごでね~。」

 
 父的にはお二人の選手の実力はよくわからないのですが、某掲示板ではよい補強との論調でした(^^;)。フロントとしてはJ1昇格をめざした補強を敷いているのでしょうから、期待したいです。

 さて、一般の仕事は明日が御用納め。ここまでの更新情報を見ると、明日までモンテ選手方の去就がはっきりするのかはかなり無理な情勢です。

 ただ、毎年30日ぐらいまでOHPからリリースがあるので、そこまではあと3日。どこまで契約更新がまだな残りの選手の更新、新たな新加入、レンタル先の選手方の去就がはっきりするのか・・・・。

 まだまだ目が離せない年末ですが見守りたいと思います(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿