新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、南選手も契約更新!

2021年12月25日土曜日

モンテ、南選手も契約更新!

 今日はクリスマスなので、昨日に引き続き更新プレゼントがあるかと思っていました。ただ、夕方までリリースがなく、某掲示板でもやきもきしている書き込みが見られました(^^;)。

 土曜日なので、フロントもクリスマス休みかと思った矢先の午後5時に南選手の更新リリースが出ました(^^)/。

 南選手はモンテ在籍がだいぶ長くなっていましたし、もちろん確かな技術がある選手なので、移籍の可能性も無くはないだろうと思っていました。そんな中での契約更新。ありがたいです。

 パスの精度は高いので、来季はゴールにパスするようにシュートを決めてほしいです(^^;)。



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿