新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日、モンテサポファン県民にクリスマスプレゼントはあるのか?

2021年12月23日木曜日

明日、モンテサポファン県民にクリスマスプレゼントはあるのか?

 本日も更新移籍情報がありました。

 お昼過ぎに、岡崎、藤田、加藤選手の更新がありました。

 父 「今シーズンがんばってくれた選手方が残ってくれたな~。来季もよろしくお願いします。」

 そしてなんと夕方、

 O 「この度、横浜F・マリノスより、育成型期限付き移籍しておりました樺山 諒乃介選手の移籍期間が満了となりましたのでお知らせいたします。」

 父 「何ぃーーー?樺山選手帰んなが~(>_<)?レンタル延長もあるがど思ったんだげど、マリノスには当然必要な選手だったんだべな~。」

 樺 「この度横浜F・マリノスに復帰する事になりました。J1昇格という目標を果たせなくて大変悔しく思いますが、モンテディオ山形で得た経験を活かし、もっと成長した姿を見せれるように頑張ります!半年間本当にありがとうございました!」

  樺山選手としては、J2ならもっと活躍できるつもりでいたのでしょうが、結果的に2ゴール。J2のレベルの高さも知ってもらったのではないかと思います。「山形で得た経験を活かし」これは本音と思います。是非この経験を活かし、マリノスでスタメンに定着できるようがんばってほしいです。

 今季2得点目のヒールシュート?秀逸でしたね(^^)/。


 で、明日のクリスマスプレゼントの件ですが。今週のモンテの更新発表を見ると、スタメンで活躍した選手が多かったです。

 21日はGK陣
 22日はDF陣
 23日はMF陣・・・・ときました。

 となれば明日はFW陣。おりしも明日は24日のクリスマスイブ。
 FW陣である、アラウージョ選手、山田康太選手らの契約更新が明日発表されるという相田社長のいきなはからいと見ました(^^)/。

 本日のアラウージョ選手のインスタを見ていたら、熊本選手とハイタッチ?している写真が出て、「新たなチームでもがんばってください」みたいなコメントが出ていました。これは見送る立場の人間のコメントでしょう?さらにモンテの練習着?も出ていました。

 アラウージョ選手については磐田移籍説を一蹴し、明日はモンテサポファン県民に、朗報のプレゼントを期待したいです。山田康太選手も・・・。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿