新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、選手更新情報はまだか?

2021年12月20日月曜日

モンテ、選手更新情報はまだか?

 天皇杯も終了し、本日辺りから選手方の契約更新や移籍の情報がリリースが流れるのではないかという憶測が、某掲示板等でささやかれていました(^^;)。が、今日は何も動きはなかったですね(^^;)。

 父的に、複数のモンテ戦士のインスタをフォローしているのですが、今日三鬼選手のインスタを見ていたら、そばや米沢牛の後、最後の最後に阪野選手が出てきて思わず笑ってしまいました(^^;)。どうやら山形に来ているとのこと?

 三鬼選手、契約の話で山形に来たのでしょうか?それとも単なる訪問?去就が気になる選手の一人ですね。

 そしてアラウージョ選手。アラウージョ選手のインスタもフォローしているのですが、最終戦直後にブラジル?に戻ったのか、当地よりの投稿が続いています。

 アラウージョ選手の去就も気になります。磐田移籍風聞も出ています。ただ、アラウージョ選手のインスタには、時折モンテのユニフームだったり、練習着だったりが登場しているのですよ(^^;)。

 アラウージョ選手が身に付けていたり、知人?が身に付けていたり・・・。そんな写真を見ていると、もしかして残ってくれるのかな~?なんて期待もしてしまいます(^^;)。真相はいかに!?


 その他、山田康太、樺山、栗山選手等レンタル組の去就も注目。モンテのストーブリーグは、これからが本番ですね。明日以降のリリースを待ちましょう!


 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿