新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、最終戦は7000名の攻防(^^;)なのか?

2021年12月1日水曜日

モンテ、最終戦は7000名の攻防(^^;)なのか?

 いよいよリーグ最終ホーム戦が日曜日に迫りました。フロントは、観客動員7000名を目標にしているようです。

 というのも、

 M 「『フリースジャケット』を来場者先着7,000名様にプレゼントします。」

 という企画を前々から、そして今週になってからは、各メディアでも告知しています。その数が攻防ラインなのでしょう。

 7000人を超えることができるのでしょうか? 

 プラスの要因はやはりそのフリース。それをめあてに来場を決めた方も確かにいるかもしれません。

 さらにプラスの要因としては、最終戦ですから、今いる選手を見る最後の機会ということで、見たいとうモチベーションでしょう。今季大活躍の山田康太選手や樺山選手が来季モンテにいるかどうかはかなり不透明なので、2人の勇姿を見たい方は来場するでしょう。

 マイナス要因としては、やはり5戦勝ちなし。見に行こうかというモチベーションが起きないかもしれません(-_-)。

 さらに、昇格降格に関係なしの消化試合の様相、天気も、雪マークが出ていることもマイナス要因かもしれません。

 今季は、結構6千人台の試合はあったと思うのですが、7000人は結構高いハードルかもしれません。

 何もなしえなかった今季の最終戦、サポファン県民がどう応えてくれるか、注目ですね。


 えっ?お前はどうする? すでにチケット購入済みです(^^;)。晴れることを願っています。

 駆けつけた、サポファン県民の前で必ず勝利を! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿