新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!211129

2021年11月30日火曜日

YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!211129

 かなり久々のYBC情報ナビ、昨朝も聞いていきました。瀬田さん語録から・・・。もちろん、金沢戦の振り返りからです!

 瀬 「モチベーションの差かな?かたや入れ替え戦を逃れようがんばるのと・・・、ねぇ、(モンテは)もう何もないんだもんね。」

 父 「瀬田さん、入れ替え戦でなくて、降格ね(^^;)。瀬田さんは、敗因はモチベーション説なんだね(^^;)。」

 瀬 「(メンバーを)若手に切り替えるかと思ったんですよ。・・・メンバーほとんど変わらないんだよね。」

 先発に対しては、そのような意見でした。

 その後、前半、後半の展開を振り返ったうえで、

 瀬 「・・・金沢の術中にはまった感じでね。」

 父 「本当にはまった感じでした(-_-)。」

 そして、先制点献上については、

 瀬 「W杯の日本とベルギーのようなCKからのカウンターですもんね。」

 父 「瀬田さんも、それを彷彿したんが~(-_-)。」

 瀬 「きれーーーに決められちゃったね。」

 そしてさらに決勝点献上については、

 瀬 「やられるときはそんなもんですよね。」

 瀬 「山形は来年を見越して、もう少し若手使ってもいいと思うんですけどね。」

 父 「若手って誰や~(^^;)、いだなが~?」

 そんな感じでコーナーは終わりになりました。

 来週は勝利の解説を瀬田さんに語っていただけるように、モンテイレブンにはがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!( 久々に言えた ^_^; )


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿