新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: プロ野球CSもサッカーW杯予選も地上波では放送なし!

2021年11月11日木曜日

プロ野球CSもサッカーW杯予選も地上波では放送なし!

 今夜は、スポーツ的にはビッグイベントがありました。プロ野球CSと、サッカーW杯アジア予選です。

 どちらも地上波では放送される予定はなく、気付かない方々にはこんな大きなイベントが、やり過ごされる状況となりました(-_-)。

 まずはCS。午後9時頃NHKのBSをつけると、ヤクルトVS巨人は、5-0の状況でした・・・(-_-)。

 父 「昨夜、巨人は、完封負けで、今夜も完封負けが~?これだけ一方的な展開になると、巨人の弱さが目につくよな~(-_-)。」

 巨人、ヤクルトに歯が立たないようですね(^^;)。

 そして、その後の時間帯は、サッカーW杯予選、VSベトナム戦をDAZNで見ていました。日本は前半早々に得点をあげ、1-0とリードし、落ち着いて試合ができたように思います。

 ただ、その後は得点できず、そのまま1-0の勝利でした。でも、勝利は勝利。よかったです(^^;)。


 しかし、スポーツのこれだけのビックイベントでも、もはや地上波では放映されない状況・・・

 こうなれば、NHKBSやDAZNに、オマーン戦等、地上波以外試合もしっかり中継していただいて、日本代表を後押ししてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!DAZN!

事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿