新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「フラッグ・マフラー解禁!みなさんの想いを込め、スタジアムを青で埋め尽くそう!」について思うこと!

2021年11月9日火曜日

モンテ、「フラッグ・マフラー解禁!みなさんの想いを込め、スタジアムを青で埋め尽くそう!」について思うこと!

 本日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「11月14日ホームゲーム大宮戦から、ついにフラッグとマフラーの使用を解禁します。」

 父 「なんか、高飛車の物言いだな(-_-)。」

 O 「解禁に合わせ、モンテディオ山形を愛するみなさんにお願いがあります!」

 父 「高飛車の後は、お願いが~?」

 O 「残りホーム3試合はフラッグやニットマフラーを使って、一緒に圧倒的なホームの雰囲気を創り上げましょう!シーズン残り4試合、全試合を勝利で飾るために、みなさんの想いを青き旗とマフラーに込め、選手への後押しをお願いします。」

 父 「今までだってよ~、多くの試合で5千人以上のサポファン県民が、ハリセン一生懸命叩いて圧倒的なホームの雰囲気つぐって、勝利の後押ししたべした~(-_-)。」

 O 「ひとりでも多くの方にフラッグ・マフラーをお持ちいただき、最終節までみなさんの熱い熱い応援をよろしくお願いします。」

 父 「なして、そんなにフラッグ・マフラーに固執すんな?」

 O 「フラッグ・マフラー・プレイヤーズフェイスタオルの購入について:試合当日はぜひオフィシャルフラッグ(S/M/Lサイズ)・ニットマフラー・プレイヤーズフェイスタオルをスタジアムグッズ売店でお買い求めください。」

 父 「あ~、結局買えってごどが~(-_-)?」

 父 「コロナ禍でもスタジアムに駆けつけて、一生懸命ハリセン叩いて応援してきたサポファン県民に、昇格が消滅した直後の試合がら、こんなお願いリリースが~?」

 父 「なんかよ~、昇格を逃してしまった重大さとか、サポファン県民の失意をおもんばかってないようなリリースに感じっごでね~(-_-)。」

 父 「チームが本当に3連勝で返してくれるなら、サポファン県民は、きっとOHPの願いに応えてけっど思うよ。」

 父 「そしたら、フロントの皆さん、必ず、モンテホーム戦3連勝で返してけろな。絶対だがらな。」

 事実に対してどう思うかは、人それぞれですが、このリリースに父はそんなことを感じていました(^^;)。

 ただ、父も残り3試合中、2試合のチケットはすでに購入しています。もう1試合も調整中です。当然持っているフラッグとマフラーで応援します(^^;)。なので、チームには必ず勝利してほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿