新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、金沢戦前の練習は大丈夫か?

2021年11月24日水曜日

モンテ、金沢戦前の練習は大丈夫か?

 お寒うございます。昨日、今日、そして明日の予報も県内は冷たい雨・・・・。

 モンテイレブン、金沢戦に向けた調整・練習は大丈夫でしょうか?ここまで寒くなると、雨の中、外で練習というのは、フィジカル面で、かなりなリスクがあるように思えます(-_-)。

 モンテは先の4連勝の後、1分3敗の4戦勝ち無し・・・。4連勝も吹っ飛びました。残り2試合ですが、ここに来て悪天候・・・(-_-)。

 まぁ、ここまできたら、室内で、ゆっくり調整もよいかもしれませんね(^^;)。

 最後の最後まで、天候には左右されたシーズンになった(特にアウェー長崎戦)ように思います。それも含めてサッカーですが、残り2試合。そんな条件でもしっかり調整して勝利してほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿