新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ここに来てこの酷敗!?大敗ホーム町田戦!

2021年11月21日日曜日

ここに来てこの酷敗!?大敗ホーム町田戦!

 いやはや、お粗末な試合でしたね(-_-)。今日はDAZN観戦でしたが、

 父 「参戦しない時に限って、先制するよな~(^^;)、」

 なんて見ていたら、終わってみれば3-5の大敗。

 父 「行かなくてよかった~(-_-)。」

 になってしまいました。いったい、何なのでしょう。試合終了とともに、DAZNを消しました。

 今日は前半から町田のプレスが凄くて、モンテのゴールからのビルドアップが非常に不安でした。前半でも藤嶋選手のパスが相手FWに渡るなど、危なっかしい場面があったのですが、後半になって、ついに耐えきれなくなってやられたとい感じです。

 ここ何試合かずっと失点が続いていますね。今のモンテのスタイルと陣容では、守れないというのは明白です(-_-)。

 2-0になっても勝てない。リーグ戦の終盤も終盤になって、こんな試合見せられたんじゃ、まったくがっくりの一言です(-_-)。

 監督続投ですから、来季も攻撃的なスタイルは継続するのでしょう。攻撃陣の慰留とDF陣の補強、来季に向けてフロントにはがんばってほしいです。

 トホホホ・・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2021年11月21日 21:51

    なつき父さんこんばんは。今日はゴール裏少し左寄りの前側の席で、知り合いの方と応援しました。前半2得点した時は、これは行けるかなと思いました。後半も最後まで気を引き締めて欲しいと思ったが、熊本選手が抜けて悪夢過ぎるような5失点でした(TT)。唯、終盤にマルティノス選手が強烈なモンテディオ初ゴールを決めた事は、今後の僅かな収穫かな、とは思います。
    ただし、選手一人が変わっただけで5失点した事に関しては、正直監督と選手間で一度話し合って頂き、今期残りの金沢戦と北九州戦では、選手全員でしっかり気を引き締めて試合をして頂きたいと思っています。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。モンテはもう強いのか弱いのか、よくわかりませんね(^^;)。金沢戦では、スカッと勝利していただくのみです。

    返信削除