新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ボス体制継続!みちのくダービー復活!明日、ホーム町田戦!

2021年11月20日土曜日

ボス体制継続!みちのくダービー復活!明日、ホーム町田戦!

 まずは今朝、来季もクラモフスキー監督が続投するリリースがありましたね。監督の言う、さらなる進化を期待したいです。

 そして、ついにベガルタ仙台のJ2降格が決まりました。夕方のNHKの東北ニュースで取り上げられていました。

 父 「東北ニュースだがら、ベガルタ仙台の話題って、宮城よりなんだよな~。この時間帯のニュースで、モンテや秋田のニュースなんか、出だどきないしたね~。」

 一宮城県のクラブチームの話題を、なぜ東北ニュースで扱うのかを疑問視する父でした。が、アナウンサーは、

 ア 「これで、J1から東北のチームは姿を消すことになりました。」

 的なことを語っていたので、そうコメントされれば、東北ニュースでもいたしいかたないかと思いました(-_-)。

 手倉森監督のインタビューも出ていました。去就はどうなるのでしょう?

 ただ、父的に、みちのくダービーの復活は嬉しい限りです。


 そして明日モンテはホーム町田戦でです。勝てば6位以上浮上が狙えるので、何としても勝利してほしいです。

 明日、参戦するか迷ったのですが、結局DAZN観戦にしました。

 理由は、やはり、消化試合の様相は拭えず、気持ち的に盛り上がりにかけること。また、東京・大宮戦と参戦しましたが、勝利を見せてもらえなかったこと(-_-)等があります。

 晴れの予報の明日、山形県人宿命の、家の木々の雪囲い等の作業もあります(^^;)。

 ということで、明日は自宅からDAZNで念を送りたいと思います。

 残りホーム2戦。何としても2連勝で締めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿