新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、明日はターンオーバーはやめてほしい!ホーム東京戦!

2021年11月2日火曜日

モンテ、明日はターンオーバーはやめてほしい!ホーム東京戦!

 明日、ホーム東京戦ですね。モンテはアウェー栃木戦から、中2日と厳しい状況で今節を迎えることになりました。

 普通に考えると、ここでターンオーバーか?と思ってしまうのですが、それはやめてほしいです。というのも、今季、ターンオーバーで大きな試合を2度落としているからです。

 一つ目は天皇杯。もう、大変失礼ですが、J3の相手チーム名も覚えていない相手にまさかの逆転負け(-_-)。

 もう一つはアウェー長崎戦。中2日での遠距離アウェー戦を強いられターンオーバーで望んだ試合。あっさり敗戦。この試合は、昇格戦線に大きく影響した敗戦と父は見ています(-_-)。

 ということで、明日はターンオーバーはやめて、最近の先発陣を最初からフルスロットルで送り出してほしいです。

 前線の、アラウージョ選手、山田康太選手、樺山選手、中原選手らは栃木戦で途中交代しているので、明日は先発でもまだまだ余裕があるでしょう?

 それらの選手も明日は先発して、疲れたら前節のように、加藤、マルティノス、林、國分選手らにスイッチすればよいと思います。

 とにかく明日は、ターンオーバー禁止!いつものメンバーでスタートしてほしいです。

 そしていつもより早いかもしれませんが、いつもの途中交代を期待したいです。

 参戦したホーム東京戦。あまりよい想い出がありません。明日は何としても勝利し、多数訪れるであろう、サポファン県民に勝利をプレゼントしてほしいです。

 勝ち切る試合を全サポファン県民の前で! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿