新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 東京戦・試合前

2021年11月3日水曜日

東京戦・試合前

 時々雨がぱらついていますが、寒くなく暑くなくの気候です。今日はプレゼントが結構あったので、早めに行きました(^_^;)。予定していたものはいただけてよかったです。

 先発メンバー、ターンオーバーは2人にとどめましたね。昨夜の記事の私の願いが叶ってよかったです(^-^)。

 観客数ですが、水曜日の祝日というのもあるのか、少し少ない感じです。あと30分でどれぐらい入るか?たくさん入ってほしいです。

 東京サポーターは、100人余りか?

 中2日と厳しい日程ですが、駆けつけたサポファン県民に5連勝をプレゼントしてほしいです。それがい一番のプレゼントです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿