新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「半田陸選手 U-22日本代表選出のお知らせ」について思うこと!

2021年10月19日火曜日

モンテ、「半田陸選手 U-22日本代表選出のお知らせ」について思うこと!

 本日、OHPからリリースがありましたね(^^;)。

 O 「この度、半田陸選手がAFC U23アジアカップ予選に参加するU-22 日本代表のメンバーに選出されましたのでお知らせいたします。」

 父 「さすが~半田選手、がんばってだごでね~。」

 O 「試合日程:  10/26(火) 13:00 vsカンボジア  10/28(木) 13:00 vs香港    試合会場: Jヴィレッジスタジアム(福島県)」

 父 「あら~、この日程ということは、半田選手はモンテの試合の合間に代表戦に臨むんだべが~。」

 O 「グループ1位で、来年ウズベキスタンで開催されるAFC U23アジアカップの出場権を獲得します。」

 父 「んだなが~、半田選手にはがんばってほしいごでね~。ところで、同じ19歳の樺山選手は選ばんにぇがったんだべしたね~?」

 先日、同じ合宿に行ってチームを離れた2人でしたが、樺山先取はメンバーに選ばれなかったということでしょうね?。残念です(-_-)。

 半田選手には、モンテ代表はもちろんのこと、日本代表として活躍を期待したいです。やるしかない!頼んだぞ!半田選手!

 父 「でも、半田選手、試合に出だら、モンテの試合は無理だべな~、松本選手や吉田選手に奮起してほしいごでね~(^^;)。」


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿