新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: Jリーグ、来季は、何としてもPOを復活させてほしい。

2021年10月29日金曜日

Jリーグ、来季は、何としてもPOを復活させてほしい。

 J2リーグも残り7試合になり、終盤戦を迎えています。そんな中、我らがモンテは現在6位・・・・。

 コロナ前までのように、プレーオフが設定されているシーズンなら、かなり盛り上がっているところですが、やはりPOがない今シーズンは、盛り上がりに欠けている感じです(-_-)。

 POがあるならモンテは6位ですから、この順位を保つために、一戦一戦が勝利を目指した負けられない戦いになります。消化試合ではありません。

 しかし、POのない今季、現実的なところを考えると自動昇格の2位京都との勝ち点差は11。

 ということで、すでにモンテのJ1昇格の可能性は厳しいと言っても過言ではないでしょう。それで、結局一試合一試合の盛り上がりに欠ける感じのするリーグ終盤になっているのかもしれません(-_-)。


 そんな中、何を目標にしていくのかは難しい判断を迫られるところでしょうが、モンテイレブンにはとにかく1戦必勝をめざしてがんばってほしいです。

 そして、来季は何としてもPOを復活させてもらって、サポファン県民はもちろん、選手スタッフ監督フロントにとっても、最後まではらはらドキドキできる終盤戦を復活させてほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!Jリーグ!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿