新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく一戦必勝!明日、アウェー栃木戦!

2021年10月30日土曜日

とにかく一戦必勝!明日、アウェー栃木戦!

 今節のJ2リーグは、11試合のうち、なんと9試合が本日開催だったのですね(^^;)。11月3日(水)に試合が組まれていますので、今日やるのはまぁ、当然でしょう。

 なぜ、モンテの試合は明日なのか?ホームの栃木に何らかの事情があったのでしょうね(^^;)。

 で、今日の試合結果。磐田も京都も勝利して、モンテの昇格は、数字上にも間もなく消滅といった段階に迫ってきました(-_-)。まぁ、それはいたしかたありますまい。

 モンテイレブンにはとにかく残り7試合を全勝してもらって、有終の美を飾ってほしいです。

 さて、明日の栃木戦ですがどう戦いましょう?って、戦い方は決まってます。モンテの戦い方で得点をあげ、勝利できるかどうかです。

 上位チームには通用しませんでした。でも、下位チームには通用しています。明日は、下位の栃木ですので、アウェーとはいえ、自分達の戦い方で、何としても勝利をあげてほしいです。

 今のモンテの目標は、一戦必勝でよいと思います。是非、明日も勝利してください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿