新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗甲府戦・一夜明けて!

2021年10月3日日曜日

完敗甲府戦・一夜明けて!

 っていうか、今日は予定があったので、モンテの情報はさほど得る意欲もなく、今の時間になりました(-_-)。

 ブローガー諸氏は、度重なる似たような流れでの上位戦の敗戦に、「これが今季のモンテの限界か?」というような思いだったように思います。

 メディアは、父宅では山新はとっていないのですが、ネットニュースにも、今日の記事はあげてくれていませんでした(昨夜の速報はありましたが・・・・)。

 何もわざわざ今朝の朝刊の敗戦の記事を、ネットにあげる必要はないだろうという判断なのでしょう。勝てば官軍、負ければ賊軍でしょうか?

 大手スポーツ記事の論調は、これで今季ジエンド的な内容だったと思います。もう、父的には京都に負けた時点でジエンドでしたけどね(-_-)。


 残り10試合です。消化試合と言われても、言い訳できません(-_-)。来季を見据えてと言われても、メンバーがどれだけ残ってくれるかもわかりません(-_-)。

 そんな中での10試合ですが、やはり目標は、スタジアムに駆けつけたサポファン県民に、DAZNで観戦するサポファン県民に、一試合でも多くの勝利をプレゼンとすることでしょう。

 とにかく一戦必勝をえざしてモンテイレブンにはがんばってほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿