新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝てて良かった群馬戦!一夜明けて!

2021年10月24日日曜日

勝てて良かった群馬戦!一夜明けて!

 今日も日曜日ということで、ネットでブローガー諸氏やメディアの記事を見ていました。

 ブローガー諸氏は、当然ですが、90分の先制弾というところに、劇的を感じていました(^^;)。父もそうです・・・。

 メディアはやはり冷静に、群馬の守備がモンテの攻めを跳ね返していたという論調でしょううか?でも、最後の最後にモンテが群馬ゴールをこじ開けたという感じです。

 残念だったのは、メディアの記事数が少なかった感じがしました(^^;)。山新は当然ありましたが、全国スポーツ紙の扱いが少ないように思いました。昇格争いから離れたモンテの戦績を考えれば当然かもしれませんんが・・・(^^;)。


 ただ残り7試合、モンテにはとにかく7連勝を目指してもらって、勝ち点82。ここを達成してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

追伸
 本日町田が引き分けたのでモンテは6位、残り7試合は全て下位との試合になりました。全勝目指していいと思います(^-^)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿