新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、負けようものなら、女子の目が怖い(*^_^*)!明日、ホーム群馬戦!   

2021年10月22日金曜日

モンテ、負けようものなら、女子の目が怖い(*^_^*)!明日、ホーム群馬戦!   

 明日、ホーム群馬戦ですね。明日の試合は、OHPによると、

 O 「~女性にとって特別な体験を~モンテディオ山形では10月23日開催の群馬戦を「GIRLSDAY2021」と題し、スぺシャル特典として女性限定!先着3,000名様にベースボールシャツをプレゼントします。」

 だそうです。つまり明日は、女子のモンテサポファン県民の集客を狙った企画の試合となります。

 父的には普段の試合、特に女子が少ないとは感じません。むしろ年配の方などは、女性の方も多く、コロナ禍でも、元気に大きな声でご一緒の方々と話しています!(^^)!。

 そんな中でのガールズデイと題するフロントの企画。どんな意図があるのでしょう?

 まさか父が思うように、モンテフロントがイレブンに対し、

 フ 「今日は、ガールズデーだ!負けようものなら、その視線は男子以上にきついぞ!」

 なんてことを言ってるんじゃないでしょうね!(^^)!。


 まぁ、相田社長体制らしい企画なので、たくさんの女子に入場していただいて、何としても勝利の拍手を女性陣からモンテイレブンに送っていただく結果を期待したいです。

 間違っても、サポファン県民女子からイレブンが激しいブーイングを受けるなんて結果は無にしてくださいよ!モンテイレブン!(^^)。


 明日は土曜日ですが、珍しく仕事。参戦はもちろん、DAZN生配信も視聴が厳しい状況です。 が、情報をシャットアウトして、生感覚でモンテイレブンの躍動を視聴したいと思います。

 サポファン県民女子を何としても笑顔に!J1昇格より難しいミッションかもしれません!(^^)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿