新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく一戦必勝!明日、アウェー相模原戦!

2021年10月15日金曜日

とにかく一戦必勝!明日、アウェー相模原戦!

 明日、アウェー相模原戦ですね。モンテイレブンは相模原の夜でしょうか(^^;)?

 相模原は現在22チーム中21位。降格圏内まっただ中です。しかし、1勝でもすれば、降格圏内を脱出できる可能性があり、毎試合、毎試合降格圏内を脱出するチャンスに挑戦している感じです。

 そういった意味ではモチベーションは高いと言えるでしょう。

 それに比べ我らがモンテ。昇格の2位以内が遠く離れ、モチベーションを保つには難し状況と言えるでしょう。

 そういう状況ですと、モンテは気前よくポンと相手に勝ち点をプレゼントする傾向があります(-_-)。

 ただ、モンテJ2史上2番目の戦績である3位フィニッシュや、J2リーグ戦8連勝というクラブ新記録の目標は残っているわけですので、その辺りをモチベーションに変えてモンテイレブンには戦ってほしいです。

 相手にポンと勝ち点をプレゼントするなんてことは絶対無しでお願いしたいです。

 モンテの勝利で元気をもらうのが、モンテサポファン県民です。

 明日は、何としてもモンテサポファン県民に勝利を届けてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿