新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「10/19(火)トップチーム練習一般公開について」について思うこと!

2021年10月14日木曜日

「10/19(火)トップチーム練習一般公開について」について思うこと!

10/19(火)トップチーム練習一般公開について
 
 O 「M山形では、10月19日(火)午前10時より山形県総合運動園内で実施するトップチーム練習をファン・サポーターの皆様に公開いたします。新型コロナウイルス感染症予防のため、本練習については感染症対策を行った上で公開を行います。」

 父 「ほう、んだなが~?かなり久しぶりなごどなんだべしたね~。」

 O 「参加には事前申し込みが必要です。参加をご希望される方は専用フォームからお申し込みください。」

 父 「はぁ~ん?、このご時世、個人を明らかにせねば、何ごともなせないんだごでな~(^^;)。」

 O 「定員:30名」

 父 「そんなもんだべな~?。」

 O 「応募者多数の場合抽選を行います。お申込は、お一人様ずつお願いします。ご見学いただけるのはお申込みのご本人様のみとし、小学生以下のお子様については1名のみ同伴可能です。」

 父 「小学生?火曜日午前なら、普通に学校だべした~?なして、こんな情報載せんなや~(-_-)。学業よりモンテってが?ここは ”未就学児” ぐらいにしてほしかったごでね~。」

 O 「お願い事項」

 父 「お願いがあんなが~?当たり前が~?」

 O 「当日、体調不良や体温が37.5度以上がある方は参加をご遠慮ください。所定の場所にて検温と手指の消毒を行います。検温時メールの画面をご提示ください。また練習見学中はマスクの着用をお願いいたします。」

 O 「練習見学に関わるお願い事項」

 父 「さらに、あるんだごでね~。」

 O 「練習終了後の選手とのふれあいを伴うファンサービスは行いません。贈り物についてはスタッフの代行受け取りも行いません。
 練習内容をSNSおよびインターネットに公開することを禁止します。
 本練習公開では、静止画・動画の撮影はご遠慮ください。
 マスクはご自身にてご用意ください。着用がない場合は入場をお断りします。
 見学エリア内では1m程度の間隔を空けて見学ください。
 ベンチ・椅子の設置はありませんので、必要な方は折りたたみの椅子をご持参ください。
 選手への声がけ、声援はご遠慮ください。
 練習終了後は速やかにご退場ください。
 練習見学後のゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。
 ペットの連れ込みはご遠慮ください。
 危険ですのでネット脇の土手に上がっての見学はご遠慮ください。
 その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
 お客様が映った写真・映像をクラブによる広報利用・一般メディアの報道などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。」

 父 「なるほどなぇ~、ミーハーのサポファン県民でなく、そこにマイ椅子を持って行って、どんと座り、スマホなどかざさず、腕組みでもしながら厳しい表情で、そして無言で練習を参観できる方が対象なんだごでな~(^^;)。」

 父ならこんな多数な条件をクリアできると思いましたが、当然仕事なので、残念ながら参観などできません(-_-)。条件をクリアした方、無言の応援、よろしくお願いします。

 メディアも入るようですので、当日その報道を楽しみに見たいと思います!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿