新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく一戦必勝!なんとか勝て!明日アウェー甲府戦!

2021年10月1日金曜日

とにかく一戦必勝!なんとか勝て!明日アウェー甲府戦!

 明日、アウェー甲府戦ですね。モンテイレブンは甲府の夜でしょうか?

 7位のモンテに対して甲府は勝ち点差2の6位。明日、モンテが勝利できれば逆転できるシュチェーションではあります。

 ただ、POがない今季。明日勝利して6位に上がったとしても、大きな意味があることではありません。

 モンテイレブンには順位より、残り試合を一戦必勝で戦い、とにかく多くの勝利をサポファン県民に届けてほしいです。

 父的な希望はやはり先発メンバーか?残念ながら樺山選手にゴールという結果が出ていません。見ていて、やはり樺山選手のスピードやドリブル突破は、相手が疲れてきた後半に生きるのではないかと思います。

 明日の左sw先発、マルティノス選手に務めてもらって、樺山選手はスーパーサブでどうでしょうか(^^;)?後は、前節同様の先発でよいのではないかと感じます(^^;)。


 今季のメンバーで戦える試合も残り11試合。来季には、また違ったメンバーになるのでしょう。残り少ない今季の試合、今いるメンバーで少しでも充実した試合を戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿