新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 次節第32節は、今後の行方を決定づける上位対決目白押しとか?

2021年9月30日木曜日

次節第32節は、今後の行方を決定づける上位対決目白押しとか?

 インスタで、#モンテディオ山形をフォローしているのですが、いろいろな情報が入っていきます。

 J2リーグは、次節・第32節は上位対決のカードが多いとの情報がありました。

 まず、我らが7位モンテと6位甲府の試合。そして5位長崎と首位京都の試合、そして、4位町田と2位磐田の試合だそうです。

 YouTubeのあるのチャンネルの情報がインスタに入ってきました・・・こちら


 言われて初めて気付いたのですが、上位7位までのうち、6チームが直接対決するカードが次節に組まれていたのですね(^^;)。

 このチャンネルによれば、当然ですが、次節の結果が大きくJ2リーグの行方を左右すると語っていました。

 当然です。この組み合わせで、京都、磐田、山形が勝利すれば、京都、磐田の昇格がより現実的になってしまいます(-_-)。

 ここは何としても、町田、長崎、山形の勝利で終えてほしいものです。

 特にモンテイレブンには勝ちたい気持ちを前面に出してもらって、何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿