新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「「ここで集中を切らさず、1試合1試合勝ち続ける」クラブLINEユーザー限定動画配信中!」について思うこと!

2021年9月29日水曜日

モンテ、「「ここで集中を切らさず、1試合1試合勝ち続ける」クラブLINEユーザー限定動画配信中!」について思うこと!

 昨日、表記の件がOHPからリリースされていましたね。

 O 「クラブ公式LINEでは、不定期的にスペシャルコンテンツを配信中です。」

 父 「んだなが~?しゃあねがった~(^^;)。」

 O 「現在、アウェイ愛媛FC戦、勝利後の選手エリアで山田拓巳 キャプテンが選手達に伝えたシーズン終盤に向けての想いを動画で公開しています。」

 父 「んだな~?勝利後の選手エリアでの動画なんてあんな~?」

 O 「クラブ公式LINEのトーク画面に 『モンテディオと共に走り続ける』 のフレーズを送信してください!」

 父 「うそ?『モンテディオと共に走り続ける』 のフレーズを送信すると、何かが起ごるな~?」

 半信半疑で、「モンテディオと共に走り続ける」と打って、送信してみました。そしたらなんと、間髪おかず、確かに山田拓巳 キャプテンが選手達に伝えた、シーズン終盤に向けての想い画像吹き出しが送られてきました・・・(^^;)。

 山田キャプテンの熱く語る動画を確かに見ることができました。

 父 「はぁ~、今の時代、こんな仕組みができるんだごでね~。すごいごどだ。」

 SNSの普及で、選手達の思いを十分に把握できる時代になりました。

 モンテイレブンには、山田キャプテンの思いを十分に受けてもらって、残り試合を全勝してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿