新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、千葉戦の残りチケットは遂に南自由のみ・・・。

2021年8月4日水曜日

モンテ、千葉戦の残りチケットは遂に南自由のみ・・・。

 今日も千葉戦のチケット売れ行き情報が出ていました。それによると、ホーム自由席も完売し、残りは南自由のみ・・・。

 ここは、千葉サポ分だったエリアも販売するのでしょうから、もう少し余裕があるのか(^^;)。

 しかしここも完売となると、全て完売となり、NDスタキャパの2万の半分の1万のサポファン県民が来場するということになるのでしょうか?

 経営サイドからは、本当に嬉しい悲鳴と思うのですが、何度も言いますが、「安全・安心」は大丈夫なのでしょうか?

 一万人の来場となれば、スタジアム内外はかなり密になると思います。

 いつもやっている、ブルーキッチンでのアルコール販売や、スタジアム内での売り子さんによるアルコール販売をやるのでしょうか?

 近々山形市で発生した3クラスターは、やはりマスクを外して声を出していた時間があきらかにあったようです(-_-)。

 父的には、+アルファの対策の実施とそのお願いをOHP等を通して来場するサポファン県民にお願いしてほしいです。

 真面目気質な山形県民、きっとその手のお願いには強力してくれるのではないかと思います。

 「安全安心な千葉戦」!やるしかない!頼んだぞ!もんてフロント!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿