新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 惜敗無念!五輪サッカー男子日本代表!

2021年8月3日火曜日

惜敗無念!五輪サッカー男子日本代表!

 午後8時から試合が始まったのですが、卓球女子の団体戦準決勝やレスリングの試合等を平行しながら見ていました(^^;)。

 そして、卓球女子は決勝進出、レスリングは男子銅メダル獲得と、いい感じで終了となりました。

 その後は、男子サッカーに集中して見ていたのですが、強豪スペインに対して、堂々の戦い振り・・・。ただ、後半の後半が防戦一方になりましたが、なんとか延長戦に突入しました・・・。

 そして延長戦も後半の後半・・・・。このままPKか?なんて思った矢先に先制されてしまいました・・・・(-_-)。

 そして、スペインはリードしたので、引くのかと思ったら、余裕のパス回しで時間を使っていきます。この辺りが実力差かと見ていました。

 そんな中、ロスタイムでCKのチャンス。GKも上がります。が攻撃は実を結ばず敗退となりました・・・(-_-)。

 でも、見ていて、全力は出し切ったように見えました。いろいろ思いはあると思いますが、3位決定戦があるので、なんとか銅メダルを取ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!五輪日本代表!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿