新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新たな連勝のスタートに立てるのか!明日、アウェー山口戦!

2021年8月27日金曜日

新たな連勝のスタートに立てるのか!明日、アウェー山口戦!

 全国に緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が拡大される中での山口vs山形戦。両県とも、今のところどちらの対象にもなっていません。

 そんな地域の所属クラブチームが試合をするのは、もはや奇跡に近いことなのでしょうか(-_-)?。

 明日は、両軍のサポーターが参戦可能の試合になるのでしょうね!熱い試合を期待したいです!


 さて、モンテイレブンは山口の夜でしょうか?対象地域外の試合といえども、気は抜けません。コロナ対策をしっかりとった上でのリーグ戦になると思います。安全に気を付けた上で、しっかりと戦ってほしいと思います。

 明日の試合、どう戦いましょう。もはやモンテの戦い方には迷いはありません。自陣からのビルドアップと手数をかけないシュート。泥臭い守備。

 これにプラスしてほしいのはが、前節課題になった、リードした際のカウンター攻撃の精度・・・。

 リーグ戦も残り1/3に迫ってきました。これからはチーム戦術を成熟させたチームが勝利していくのでしょう。

 モンテイレブンには、確立されつつある戦いに磨きをかけて、新たな連勝のスタートに立って欲しいと思います。そいて、シーズンの残りを駆け抜けてJ1昇格を果たしてほしいです。

 モンテイレブンは皆プロの戦士。自分のキャリアは自分の力で高めないと・・・・。それでこそプロでしょう!明日は何としても勝利してほしいです!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿