新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: いったい日大山形はいつ登場するのか?夏の甲子園2回戦!

2021年8月19日木曜日

いったい日大山形はいつ登場するのか?夏の甲子園2回戦!

 夏の全国高校野球選手権大会、荒天とコロナの影響で、試合日程が目まぐるしく変わる状況になっています。

 8月10日(火)に初戦を突破した日大山形、本来なら今週の月曜日に2回戦を戦う予定だったのですが、降雨のため順延順延で試合日程が毎日のように変わりました。

 さらに、コロナの影響で2校が出場辞退ということで、2試合がなくなりました。

 今朝を迎えた段階で、日大山形は明日の第4試合で浦和学院と試合する予定になっていました。

 ところが、今日の第1・第2試合も雨で明日に順延になったとのこと・・・・(第3・第4試合はやれたのです)。

 となると、日大山形の試合は、そのまま繰り下げられて、21日の第2試合になるのでしょうか?

 なんて思いながら、高校野球の中継をEテレで見ていたのですが、明日の試合が告知され、やはり日大山形の試合は、明日はありませんでした。

 さらにネットで大会予定を調べると、そのまま繰り下がり、土曜日の第2試合のようです。

 土曜日なら休みでテレビデ試合が見られるので、かえってよかったです(^^;)。


 選手方にはコンデイションの維持が難しい状況ですが、少しでもよい状態で試合に臨んでほしいと思います。

 やるしかない!がんばれ!日大山形!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿