新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「2021後期ポスターデザイン決定!」について思うこと!

2021年8月18日水曜日

モンテ、「2021後期ポスターデザイン決定!」について思うこと!

 OHPから、今季後半戦のポスター決定のお知らせがありましたね。

 父 「今までど違う感じだな~、かっこいいごどな~。選手方の目線や表情もいいした~!」

 背景の山の頂が輝き、そこを山田キャプテンが指さしています。ポスターの意図は記されていませんが、普通に考えれば、

 父 「山田キャプテンは、山の頂をめざずぞ!とそこを指しながら語っていで、実はその山こそ、”J2リーグ”、つまりJ2リーグの頂を目指すぞ!というごどなんだべな~。」

 あくまでも優勝でJ1昇格を狙うという決意を意図したポスターなんでしょう。一時は降格争いに巻き込まれてどうなるかと思ったのですが、よくぞここまで立て直しました(^^;)。

 こういったデザインにできる戦績に戻してくれたことが、ファンとして本当に嬉しいです。是非、J2リーグの頂に立ってほしいものです。


 気になった点としては・・・、

 父 「選手方が11人しかいねな~、最近先発の選手が~、もう少し載せらんにぇがったんだべが~(^^;)? これで 山形一丸 だべが~?」

 父 「モンテ=山だがら、山の写真はいいどして、この山どごの山だべ~、山肌などを見るにつけ、残念ながら県内の山ではなさそうだな~。」

 父 「J2リーグは国内2番目のリーグだがら、2番目の山だべが~(^^;)、北アルプスとがが~(^^;)?」

 父 「この山の写真、使わせてもらうにしても、どなたかに著作権払ったんだべしたね~、」よぐ探してきたな~フロント~(^^;)。」

 等と余計なことも思い浮かぶ父でした(^^;)。


 モンテイレブンには山田キャプテンが指し示す頂に登り詰めてもらいましょう。ポスターの、ここの雪渓で、ここの岩場で足踏み外したんだよ~、なんてことはごめんですよ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿