新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテの順位は?J2リーグ第25節の結果を受けて!

2021年8月15日日曜日

モンテの順位は?J2リーグ第25節の結果を受けて!

 昨日、今日とJ2リーグの第25節が行われました。が、大雨のために中止になったのはモンテだけではありませんでした(>_<)。

 モンテの他にも、松本VS京都など3試合が中止となり、8チームが今節の試合を行えませんでした。

 ということで、暫定になってしまうわけですが、今週末の上位陣の結果が出ました。

 首位だった京都は試合が中止、2位に付けていた磐田が東京Vに勝利し首位へ。京都は抜かれて2位。3位だった琉球は水戸に敗れて4位に後退。新潟は千葉とドローでしたが、琉球を抜いて3位へ。

 試合が中止になったモンテは変わらず5位。6位の甲府は下位の相模原にまさかの敗戦。町田も岡山相手にドローという結果で7位のままです。


 試合のないモンテが5位をキープできたことはラッキー的な感じはするのですが、今季は5位で何の意味もありません(-_-)。

 そういう意味では、昇格圏内との勝ち点差が京都の6に開いてしまったのは、厳しい結果といえましょう(-_-)。

 POがないだけに、ターゲットはあくまでも2位。ハードルは高いです。

 ただ、モンテイレブンには焦ることなく次節に向けて調整してほしいです。次節の相手はモンテより上位の琉球です。

 ホーム戦ですし、しっかり昇格争いのライバルを叩いて上位に食らいついていってほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿