新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・咋朝のモンテ情報から!210720

2021年7月20日火曜日

YBC情報ナビ・咋朝のモンテ情報から!210720

 まずは、五輪代表のスペイン戦の解説でした。オーバーエイジのメンツが下がってからも、粘り強く戦ったので、よかったのではないかと語っていました。

 また、堂庵選手らの活躍については、

 瀬 「手の内を見せたんじゃないかな~?」

 と語っていました(^^;)。手の内を見せたからといって、完全に対策されるわけでもないとも語っていました。

 瀬 「非常にいい出来ですね。」

 瀬田さんは、日本代表を絶賛していました(^^;)。

 予選リーグを突破して、決勝トーナメントに進んでほしいと語っていました。

 

 そしていよいよモンテの話題。

 瀬 「立ち上がり30秒で先制点を取るなんて、誰も感じてなかったと思いますけどね。」

 瀬 「こんなにきれいにきまるもんかな?と思いながら見てましたけどね。」

 父 「瀬田さんにとっても、驚きだったんだごでな~。」

 さらに、中原選手の2得点目についても誉めていました。


 そして後半に入り、ルキアン選手にゴールを決められたことを確認し、

 瀬 「・・・あれから長かったですね。」

 父 「そうか、瀬田さんはあれから長かったんだ~。」

 ただ、残りの時間、交代選手も含め、うまく守り切り勝利できたことに満足しているようでした・・・。

 瀬 「切磋琢磨して、少しうまくなったかな?という気がします。」

 父 「チーム底上げには、大事なことだね~。瀬田さんがら見れば、少ししかうまくなっていないんだ(^^;)。」

 そして、リーグ後半戦再開後をうまく乗れきるために、中断中の準備が大切だと語っていました(^^;)

 父 「そりゃぁ~そうだろう。」

 瀬田さんを流暢にさせるためにも今後ともYBCや選手諸君にはがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿