新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、前半戦の戦績について思うこと!その3

2021年7月9日金曜日

モンテ、前半戦の戦績について思うこと!その3

 前半戦を6位終えたモンテ。モンテより上位との戦績は、磐田、琉球に勝利、京都、新潟に敗戦、甲府と引分けでした。

 2勝2分1敗でした。五分の戦績でした。後半戦もそれなりに戦えるのではないかと期待します。

 そして特筆できるのは、今降格圏内にいる、相模原、大宮、群馬、愛媛に全て勝利したことです(^^)/。

 今までのモンテは、上位にたまに勝つが、下位にもころっと負ける!的な印象でしたが、 今季は下位に強さを見せています(^^;)。

 これは、モンテの戦い方が確立し、下位に十分に通用しているとも言えるでしょう。

 前半戦ですでに5敗しているので、後半戦は、なるべく取りこぼしを無くして上位を猛追したいものです。

 当然、これからもウィークポイントを研究され、厳しい戦い方を強いられることでしょう。

 それを上回るパフォーマンスで、何とか勝利を重ねてほしいです。


 次節松本戦からいよいよ後半戦です。まずは一戦必勝で戦い続けてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿