新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勢いを後半戦に繋げるか?明日ホーム松本戦!

2021年7月10日土曜日

勢いを後半戦に繋げるか?明日ホーム松本戦!

 明日、ホーム松本戦ですね。モンテイレブン!しっかり調整できたでしょうか?

 前半戦の後半を9勝2分2敗で乗り切ったモンテ。何とか後半戦の出だしも順調に滑り出してほしいものです。

 注目はスタメン。藤田選手が復帰するのでしょうか?そうなれば、加藤選手がサブか?はたまた國分選手がサブか?

 ここは監督の采配に期待するしかないのでしょう。誰が先発しても、戦術が確立したモンテディオ。ビルドアップから手数をかけないクロス&シュート、そして泥臭い体をはった守備で明日も戦うのでしょう。


 対する松本。昨季は2敗。今季前半戦は追いつかれてのドロー。よいイメージがありません。ただ、下位の16位にあえいでいますので、明日は何としても久々に勝ちたいところ。

 うちの長男とまるっきり同い年、同じ誕生日の阪野選手(^^;)。インスタをフォローしていますが、相変わらず個性豊かにがんばっているようです(^^;)。

 モンテDF陣には、阪野選手に仕事をさせない守備を期待です。山田キャプテン!頼みましたよ(^^;)!

 明日は、午後6時キックオフとはいえ、さすがにに日曜ナイターということで、参戦を断念しました(-_-)。翌日からの仕事を考えると、やはり遠距離ナイター参戦は厳しいです(-_-)。

 ディーオボブルヘッド欲しかったのですが、ここは大人の選択で諦めました(^^;)。

 でも、しっかりDAZNから念を送りたいと思います。じっくり戦い、何としても連勝を伸ばして欲しいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿