新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、前半戦の戦績について思うこと・その1

2021年7月7日水曜日

モンテ、前半戦の戦績について思うこと・その1

 大宮戦で、前半戦が終了したモンテ。前半戦の戦績は、10勝6分5敗で勝ち点36。得点27失点17、得失点差10の6位ということになりました。

 クラモフスキー監督が就任して7勝1分、佐藤監督代行の戦績が2勝1分1敗ですから、石丸監督の出だしは、1勝4分4敗。

 3人の監督に引き継がれた、前半戦のモンテイレブンの戦績となりました。

 こうして見ると、返す返すも残念なのが、出だしのホーム4連敗です。前半戦のアウェー戦では京都戦の1敗のみを考えると、このホームで4連敗したしまったことが、かなりに痛手になっています。

 この4連敗は、すでにホーム4連勝で借りを返していますが、後半戦でさらにどう巻き返して行くのかが課題ですね。・・・(^^;)

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿