新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残念無念!五輪、なでしこジャパン敗退!

2021年7月30日金曜日

残念無念!五輪、なでしこジャパン敗退!

 ちらちらと見ていましたが、率直、力負けでしたね(-_-)。詩合後、監督も語っていましたが、世界が急速に力をつけていて、なでしこがそこに追いつけていないというのが現状のようです・・・。

 澤穂希さんを中心として、W杯で優勝したり、五輪で銀メダルを取った時代は、すでに過去と言っても過言ではないようです。世界が本気で女子サッカーに力を入れた結果が今回の大会なのでしょう・・・・(-_-)。

 本気になった世界を相手に、なでしこジャパンが今後どう戦っていくのか?新たな課題を突きつけられた敗戦となりました。

 
 その他、フェンシングエペ男子団体、女子柔道で見事に金メダルを獲得ました(^^)/!

 ちょうどテレビで生中継をしていて、熱戦に拍手を送っていました・・・。


 五輪も中盤に入りますます佳境。土日なのでしっかりとテレビから応援させて4もらいます(^^;)。

 やるしかない!がんばれ!日本代表!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿