新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、8/9 千葉戦 チケット情報(7/27 現在)について思うこと!

2021年7月29日木曜日

モンテ、8/9 千葉戦 チケット情報(7/27 現在)について思うこと!

 東京五輪まっただ中、久しぶりにモンテネタ(^^;)。表記の情報がOHPにリリースされていましたね。

 O 「8月9日(月)開催のジェフユナイテッド千葉戦のチケット販売状況についてお知らせします。」

 父 「ほう、お知らせしたいごどがあんなが~。なんだべ~?」

 O 「バックスタンド自由席がすべて完売となりましたので、市町村応援デー対象席種がない状態となっております。代替席種として、ホーム自由席と自由南席を一般2,500円、小中高500円で販売します。」

 父 「試合まで1週間以上あんのに、バックスタンド完売が~(^^;)!もちろん席種数の半分ぐらいしか入らんにぇべげどよ~。でも、市町村応援デーの皆さんは閉め出されるとはな~(>_<)。」

 磐田を破ってのJ1昇格争い参戦、中断期間があったので早くモンテを見たい、お盆休みに入るからナイターOK! といった要因などで、バックスタンド完売でしょうか(^^;)?。ナツクク全員プレゼントも大きいでしょう(^^;)。

 この段階でバックスタンド完売といことは、当日までメインの南北も完売かもしれませんね(^^;)。

 コロナ禍ですから当日のモンテの入場制限は、観客数の50%でしょうか?それとも1万人でしょうか?

 まぁどちらにしても1万ぐらいでしょうか?

 全国的に、そして県内でも新型コロナウィルス感染者が増えている状況ですが、なんとか多くのサポファン県民の前で、千葉戦を迎えてほしいと思います。

 追伸
 今日も五輪日本代表、大したものでした!柔道のW金メダルと卓球の伊藤選手の銅メダルについては、LIVEで視聴できました(^^)/。

 毎日金メダル、銀銅メダルの日本選手団の活躍に、感動の日々です。元気をもらっています。この調子で実力を発揮してほしいです。

 やるしかない!がんばれ!日本選手団!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿